ぐーへいの活動日誌

ぐーへいが、のんびり趣味などを記録するブログです。

PRISMATHIC GOD BOX

プリズマッティックゴッドボックスの購入

新年あけまして、おめでとうございます。(遅すぎますが...。)
正月は楽しめたでしょうか?
私は仕事でした。最近落ち着いて余裕ができました。

 

 仕事のため、中々余裕ができませんでしたが、地元のカードショップで、プリズマティックゴッドボックスを何とか、購入することができたので、報告します。私の地元ではほとんど全滅でした。開店直後に来店していたのに、売り切れという謎の現象もあったみたいです。色々とすごかったですね..。(褒め言葉ではない。)

地元のカードショップでは、抽選販売を実施してくださり、運よく当選することができました。本当にありがたいです。

私の狙いはラーの翼神竜なのですが、結果は...。
いざ開封の儀へ

オシリスの天空竜

オシリスの天空竜でした

 

うーん。三幻神の中では、一番当たりなのですが...。ちょっぴり悔しいですね。

でも私にまだチャンスはある!!

実はコナミスタイルの抽選販売にも当選していたのです。ここで「ラーの翼神竜」が当ればいいのです。

いさ開封の儀へ...。

オベリスクの巨神兵

オベリスク巨神兵でした。

 

うーん。被らないだけラッキーですね。
購入できただけでも恵まれていると思いますので。
ラーの翼神竜は、金銭的に余裕があるときに、シングルで購入しようと思います。
(今はお年玉配布などで無理)

この2枚は大切に保管します。

プリズマティック・アート・コレクションでは目当てのカードが当たることを願っています。アポロウーサのイラスト違い欲しい。

以上、今年もよろしくお願いいたします。