ぐーへいの活動日誌

ぐーへいが、のんびり趣味などを記録するブログです。

「ランキングデュエル2020 4th」全国ランキングのラバー製デュエルフィールドに当選

スターダスト・ドラゴンのプレイマット

スターダスト・ドラゴン

綺麗ですね

先月、ランキングデュエルで全国ランキングのラバー製デュエルフィールドが当選したとご連絡がありました。コロナウイルスの影響で、1月5日以降のイベント中止に伴い、「ランキングデュエル2020 4th」としてのポイント集計は中止となりました。「2020 4th」の景品は「ランキングデュエル2020(2020年4月1日~2021年3月31日)の間にランキングデュエルへ参加した方の中から、抽選にて計2000名に配布されたとのことです。

私もランキングデュエルに時間を見つけては、参加をしていました。見事に当選できて、嬉しいです。私の地元では、公認店舗が少ないので、全国ランキンを目指すことがほほ無理です.......。県外では隣接する県にも参加ができるので、羨ましいなぁと思います。

コロナが収束したら、またランキンデュエルも再開して欲しいです。またヴァレットの強化が次の新弾として、公開されたので、そちらも楽しみです。
ヴァレットにもコード・トーカーや転生炎獣みたいにカウンター罠が欲しい......。