ぐーへいの活動日誌

ぐーへいが、のんびり趣味などを記録するブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食品業界へ就職希望の大学生にオススメの資格!!

最近、目薬が欠かせないぐーへいです。 私は以前に食品メーカーに勤めていた経験がありまして、正月に親戚から、「食品業界で働きたいなら、どんな資格を持っていると有利かな?」という質問を頂きました。 結論から申し上げますと、新卒であれば、おそらく…

ランキングデュエルでエリア上位者になりました!!

ランキングデュエルでエリア上位者になりました!!

転売を副業として勧める広告について思うこと

最近、閃刀姫デッキを組むことを諦めたぐーへいです。 私はホラー系の朗読やポケモンと遊戯王関連のYouTube動画を視聴するのですが、ちょっと前から「せどり」や「中国輸入?に関する転売」等の広告が目につくようになりました。 興味は無いので、細かくは視…

マックスレイドバトルでのちょっとした不満について

ポケモン剣盾が発売されて、2ヶ月ぐらいでしょうか。未だに新環境に慣れないぐーへいです。2020年1月9日に放送された「ニンテンドーダイレクト」で、公式よりガブリアスの剣盾参戦や準伝説の解禁が発表されましたね。 個人的には準伝説の解禁が素直に嬉しい…