ぐーへいの活動日誌

ぐーへいが、のんびり趣味などを記録するブログです。

ラーの翼神竜!!

最近、暑いのか寒いのかよく分からないぐーへいです。

以前に週刊少年ジャンプの応募者全員サービスにて、応募していたカードが届きました。
内容としましては、

  • ラーの翼神竜  20thシークレットレア
  • 封印の黄金櫃  シークレットレア
  • ブラックホール シークレットレア

 以上となります。

 

いやー、これで三幻神の20thシークレットレアが揃いましたね!
確かオベリスク巨神兵オシリスの天空竜はローソンでの限定申込からの応募で、プレイマットやメダルとの
デュエルセットとして入手可能でした。

 

個人的にはラーの翼神竜もデュエルセットとして、くるんだろうなぁと思っていたので、見事予想が外れました。
私は三幻神の中でもラーの翼神竜が好きなので、
プレイマットも是非とも欲しいと思っていたから、ちょっぴり残念です。

絵柄もかなり好みですし...。

絵柄は以下のようになります。

"ラーの翼神竜 マリク 遊戯王"

ラーの翼神竜

めっちゃカッコいいですね!!

次のレジェンドデュエリストのパックではマリクがピックアップされるということで、ラーの翼神竜のサポートカードが、多数収録されることもアツいです!!是非とも、ファンデッキとして組みたいなぁーと思っています。

コレクションとして、大切にしていきたいと思います。

ここまで、ラーの翼神竜を取り上げていましたが、
実は封印の黄金櫃がシークレットレアで入手できたことがとても嬉しい限りです!!
だって「サンダードラゴン」で、使いますし...。